けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🇦🇷共和国杯 & みやこS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

昨日のファンタジーSの⑧スリーパーダ・・

抜群の手応えで直線を向かえ✨どんだけ直線弾けるかと思うたのに💢😫💢何やったんやろか?

気を取り直せず💦本日のW重賞予想です🐴🎫

🇦🇷アルゼンチン共和国杯

◎⑩

○⑮

▲⑤

△⑫

買い方は💡

3連複BOX⑤⑩⑫⑮

人気通りなのでちょい追加😄

ワイドBOX⑥⑩⑫⑬⑮ / ⑤ー①③⑮ / ⑧ー⑩⑮

3連複⑤⑥⑩

計2000円

一方のみやこS 

◎⑩

○⑦

▲⑧

△①③④⑥⑨⑪⑫⑯

こちらの買い方は💡

馬連 ⑦ー⑩

ワイド⑦ー⑩

3連複⑦⑩ー総流し

⑦大作に⑩善臣て、よー考えたら恐ろしいね😅

計1600円

そして先日なぜか⑤アナザーツルースが勝つ夢を見ました🌃✨ でも2着はこのレースに出走のないテイエムの勝負服やったけど・・それに左回りやった気が💦

よー分からん夢やったけど、とりあえず単複⑤押さえます😄

 

ふぇ~ 🙍

昨日のパーダの負けをちょっとでも回収したい💦

そう思えば思うほど当たらんやろな~😅 

 

・・

 

ばってん✊‼️ 気分を変えて⤴️⤴️

 

「今週も来たよー😆✌️」

f:id:ketsuokabo:20211107000239j:image

✨シャフリの1000円クオカード&ストラップ✨

f:id:ketsuokabo:20211107000356j:image

ジャパンカップ川田鞍上なら頭で勝負や😤💦

 

川田と言えば朝から凄かったですね✊‼️

ラヴズもそうやけど川ちゃんはもっと凄かった😲🎉

それよかもっと凄かったのは矢作さんか😨💦

f:id:ketsuokabo:20211107093809j:image

こっちは川ちゃんとちゃうんやね😅

f:id:ketsuokabo:20211107093840j:image

美味しいマフィンやったか😄💦

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆