けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🚞京阪杯🎵からの🏯🍁

こんにちは、けつおです。

 

メインが終われば普段ならそそくさと帰路に向かうけつお一行ですが、この日は最終Rが「京阪杯」という事で何年か振りに最終まで居座る事に💦

f:id:ketsuokabo:20211201144302j:image
夕陽が何とも言えない雰囲気を醸し出してますね~🌇

f:id:ketsuokabo:20211201144601j:image

とりあえず⑮亀ちゃんを探し・・

f:id:ketsuokabo:20211201144429j:image

発見👀💦

f:id:ketsuokabo:20211201144819j:image

そして京阪杯恒例の本馬場入場🎵

f:id:ketsuokabo:20211201144918j:image

向谷実さんの曲を堪能😆⤴️

出発の時までしばらくお待ちくださいって😄💦

f:id:ketsuokabo:20211201200158j:image

そしてレース発走も・・

f:id:ketsuokabo:20211201200238j:image

⑮亀ちゃん直線入りどんどん後退😣💦

 

ばってん✊‼️

 

けつおには追加投入した3連複1頭軸流し⑥ー①②③⑤⑨がまだある✨

f:id:ketsuokabo:20211201215445j:image

も・・ ⑥しばあじが~😭


f:id:ketsuokabo:20211201215646j:image

ふえーーっ😩💦

f:id:ketsuokabo:20211201223824j:image

スプリンターズS惨敗組の決着やったか~😣

f:id:ketsuokabo:20211201220035j:image

おめでとう秋山さん🎉 久しぶりの重賞制覇やったんやね😆

 

そしてそして・・

 

この日は京都に戻らず大阪城公園近くの某ホテルへ🏨

f:id:ketsuokabo:20211201220533j:image

部屋から🏯✨が見えますよー😉

f:id:ketsuokabo:20211201220613j:image

朝になると☀️🙋❗ こんな感じです✨

f:id:ketsuokabo:20211201220741j:image

手前は大阪城ホールです🎶昨夜は7Rで2着に敗退したスレイマンのコンサートだったようです🎤

いやスノーマンですね😅

あっ😱遠くの黒煙は倉庫の火災みたいです🔥

f:id:ketsuokabo:20211201221145j:image

そしてまだ行ったことのない大阪城を目指します🚶‍♂️🚶‍♀️

さてさて🏯が見えて来ました😉

f:id:ketsuokabo:20211201221246j:image

橋を渡って少し登れば💦

f:id:ketsuokabo:20211201221316j:image

「どーん」💦 

f:id:ketsuokabo:20211201221449j:image

近くには秀吉はんも🙉

f:id:ketsuokabo:20211201221711j:image

あとは公園内をお散歩です🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:ketsuokabo:20211201221805j:image

中々綺麗でしたよー🍁✨

f:id:ketsuokabo:20211201224356j:image

そんなこんな初めて大阪城公園内を満喫し、帰路に向かうけつお一行でした👣

f:id:ketsuokabo:20211201222026j:image

いや~ 12月に入りましたね~🥶

有馬記念、いや💦東京大賞典までG1が続きますが身も心も暖かくしていきたいものです✨☀️✨

 

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😆