けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

フェブラリーSレース回顧😭

こんにちは、けつおです。

 

いや~😨 参りました・・😱💦

東西メイン「Wちーん」🔚

 

やっぱインティは逃げてなんぼやろか?

モズは横綱相撲やったね🎉

じっくり予想出来へんかったからいっその事、騎手で買えば良かった😂💦

松ちゃん、友一に応援込めて長年ケイティの調教パートナーをつとめる長岡騎手、それに気になる典さん含めて

3連複フォーメーション

⑤⑫ー⑤⑥⑨⑫⑮⑯ー⑤⑥⑨⑫⑮⑯

計1600円

こんなんで良かったな~ ・・なんて

時間かけて予想しても当たりゃあせんけど😆💦

 

まあ、しゃーないね💦

 

頼みのヴェロックスもあかんかったし・・

日曜は計5R参戦し、すべて撃沈❌

京都11Rで3連複悔やしかー💦

3着11番人気ヘリオスちゃうて💦 荻琢🐽あかん💢

1番人気ジーニアスでええねん😭

それなら全て回収出来たのにー💢 ・・と

 

 

ではでは皆様お待たせいたしました❕

👻のご報告です💡✨

 

前回チラ見した中身は⁉️

 

2年前のセントポーリア賞でした・・

f:id:ketsuokabo:20200226071238j:image

 

うーん・・ しばらくご無沙汰のこの馬

ダノンプレミアム・ワグネリアン出走の弥生賞5着もありましたが、その年屈腱炎を発症😣現在復帰を目指しすでに入厩中との事😆

次の東京開催あたりで戸崎さんとともにターフでその勇姿を見られるでしょうか?

 

今週は土日とも仕事ですが土曜日朝だけ四位さんのメモリアル抽選会➰➰🔴に参加しようか悩むけつおでした😆