けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

武豊展+トレカ 開封結果・・💦

こんにちは、けつおです。

 

番外編のその前に💦

 

武豊展+のトレカですが10枚購入した開封結果を

ひとまずご報告します!

現場で5枚開封しましたがインティ出たのでひとまず

ラッキー✨な感じだったのですが・・

 

メジロマックイーン 105回天皇賞(春)

スーパークリーク  101回天皇賞(春)

インティ(SPレア)💦     36回フェブラリーS

メジロマックイーン 103回天皇賞(春)

スーパークリーク  101回天皇賞(春)

 

自宅に戻って残りの5枚を開封しました❗

 

インティ(SPレア)💦  36回フェブラリーS

イナリワン      99回天皇賞(春)

キタサンブラック  155回天皇賞(春)

武豊騎手(SPレア)💦💦 

インティ(SPレア)💦 36回フェブラリーS

 

やった~めっちゃ嬉しい⤴️武さんのカード💦


f:id:ketsuokabo:20190806233620j:image

 

それはさておきインティのカード計3枚って😨💦

 

これ、本当にスペシャルレア ❓❓


f:id:ketsuokabo:20190806234051j:image

 

たまたまですかね・・?

ボックスではなくパックを10枚輪ゴムで止めてる感じなのでこういう事もありますかね~💦

それともこういうものなのか・・

 

ちなみに以下チェックリストです!


f:id:ketsuokabo:20190806234702j:image

 

小倉に行かれるご予定のある方是非チャレンジしてみて下さい‼️