けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

函館競馬観戦記4(パドックシート💺)

けつおです。

ではでは席の確保に向かいましょう!


とりあえずパドックシートに向かい前列ふかふかシートは当然無理でしたが後方の固い椅子は余裕ありで2席確保!


保険を押さえたところで一般席へ。

なんやなんや2席空いてるとこあるやん💦

 

あわてて荷物をおきパドックシートにいた妻を迎えに行き、改めて一般席に戻ったら・・

 

ぎゃっ、ギャーあああ💦

なんやなんやここ予約制のシニアシートやーん💦

 

あわてて置いてた荷物を取りに行く💦

幸い席を取ってた人は戻っておらず一悶着はなし。

なんかジジババ多いと気にはなってはいたものの・・😢

 

またまたパドックシートに引き返す。

なんとかさっきのシートは誰もおらずセーフ!

 あーっ、わしは朝から何をしとるんや。

とりあえずいったん落ち着きましょう!

 


f:id:ketsuokabo:20190722203336j:image