けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

けつさんぽ➰✨御金神社✨&❗❗

こんにちは、けつおです。

 

🌸桜花賞の前になりますが、一度訪れたいと思ってた京都市営地下鉄🚇️烏丸御池駅近くにある御金(みかね)神社に行って来ました🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:ketsuokabo:20220419191850j:image

✨金ピカ✨の鳥居に

f:id:ketsuokabo:20220419192112j:image

✨金ピカ✨に輝く「御金神社」の文字

金運招福のめっちゃ小さな神社です💰️

f:id:ketsuokabo:20220420102259j:image

この神社の⛩️

f:id:ketsuokabo:20220420102328j:image

有名な福包み守りです✨

f:id:ketsuokabo:20220419195029j:image

馬券を入れても良いそうです🐴🎫

f:id:ketsuokabo:20220419195149j:image

2000円💦で購入しましたが一年たったら返納せなあかんて😅

 

で、

 

その週の水曜日、川崎クラウンカップが的中🎯

f:id:ketsuokabo:20220419195901j:image

早速良いことがありました😆⤴️⤴️

 

週末の🌸桜花賞は惨敗でしたが・・

 

でも皐月賞デーはプラス収支やったので今んとこ毎週良いこと続いてます😉✌️

 

そして❗❗

 

直接けつおには関係ありませんが今週、妻のおけちが☕喫茶店で遭遇・・・😱☀️

 

したのが💡

 

・・・

 

f:id:ketsuokabo:20220420102803j:image

快く応じて頂いたようです📸💦

 

週末頭で勝負したろかな😄💦

フローラSはラスールやね🐴🎫

 

では皆様週末にまたお会いしましょう➰👋😉