けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

✈️新潟競馬観戦記♨️④

こんにちは、けつおです。

 

さてさて最終Rを前に競馬場をあとにしたけつおかぼ一行は誰も並んでないタクシーに乗り、豊栄駅に向かいます💴🚙

昨年と同じルートやねん😅

約10分で豊栄駅に着き16:50発の月岡温泉行きシャトルバスに乗り込みます🚌

f:id:ketsuokabo:20230831174316j:image

田園を抜け約20分で♨️月岡温泉到着です😉

f:id:ketsuokabo:20230831174525j:image

昨年と同じ宿、同じお部屋に泊まりましたよー😆

f:id:ketsuokabo:20230831174812j:image

エメラルドグリーンの露天風呂です♨️

f:id:ketsuokabo:20230831174754j:image

日も暮れかけお食事です😋

f:id:ketsuokabo:20230831175331j:image

🍶利き酒セットにのどぐろなど🐟️

f:id:ketsuokabo:20230831175424j:image

めっちゃ美味しく頂きました😆

f:id:ketsuokabo:20230831180621j:image

その後はひとっ風呂あびて😉♨️🎶

f:id:ketsuokabo:20230831180714j:image

👣心霊写真っぽい😱💦

9時前に爆睡してしまいました😴💦

 

・・・☀️🙋❗

 

f:id:ketsuokabo:20230831181309j:image

今日もいい天気ですわ😄

今日は競馬場に行かないのでチェックアウトの10時まで宿でまったり😉

f:id:ketsuokabo:20230831181446j:image

1時間近所を散策して

f:id:ketsuokabo:20230831181511j:image

近くのバス停で11時のシャトルバスに乗り込む予定でしたが満席が予想されるので出発地点の華凰まで向かうことに🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:ketsuokabo:20230831181750j:image

勝手に入り込んだ💦月岡温泉大将格の宿「華凰」は丘の上にあり眺めもよさそうでした😅

f:id:ketsuokabo:20230831181947j:image

ここからバスに乗ったのは正解で、出発時ほぼ満席でしたよ💦

その後豊栄駅からJRに乗り、お昼前に新潟駅に到着🚃とりあえず駅構内にある🍶ぽんしゅ館で色々物色してみたりして😅

そして本日のメイン廻転寿司「佐渡弁慶」のある万代シティに向かいます🚶‍♂️🚶‍♀️

新潟駅から歩いて15分ほどで到着も、待ち時間60分以上とか・・😱💦

f:id:ketsuokabo:20230831182524j:image

とにかく待って、60分弱くらいかな😅

f:id:ketsuokabo:20230831182656j:image

めっちゃ旨かっちゃんでした😄

今まで食べた中で一番といっても過言ではなく🍣✨価格も意外とリーズナブルで2人で4000円でお釣りがきました😉

 

幸せな一時を過ごし、15:08発の空港行きリムジンバスに乗り込みます🚌

f:id:ketsuokabo:20230831184323j:image

新潟空港で🍶1本追加購入して計3本💦

f:id:ketsuokabo:20230831204236j:image

ちなみに直千はパッケージが2種ありましたよ😄

f:id:ketsuokabo:20230831204348j:image

そして16:30発の伊丹空港行きに乗り今回の旅は終焉を迎えました😣

 

あ~今年もめっちゃ楽しかったなあ🈵😆

夏の新潟は何つっても空と雲のコントラストが大好きやねん😄

f:id:ketsuokabo:20230831204749j:image

昨年は土日で2日競馬場に行ったけど今回のように1日競馬場、1日のんびり観光が一番ベストかも😉

 

今年はいっぱい行ったけどいつかは北海道も参戦してコンプリートしてみたいけつおでした😅

f:id:ketsuokabo:20230831210417j:image

ではでは、これにてけつおのサマーシリーズ最終戦「新潟競馬観戦記」をお開きにします😄

f:id:ketsuokabo:20230831210614j:image

皆様長々とお付き合いありがとうございました🙇⤵️

f:id:ketsuokabo:20230831210644j:image

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😉