けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🏆️有馬記念グランプリ🏆️予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

いよいよやって来ましたね😆年末の大一番⤴️⤴️

ジェネシス vs 3歳馬」の対決かー💦 って🤔

やっぱ有馬の予想は楽しいですね~😉

 

で、けつおのデータ予想は🐴🎫

◎⑩

○⑨

▲⑯

△②⑦⑬

3歳が上位◎○▲も武史の⑩エフ4が頭抜けてる感じやね🙄

買い方は💡

3連複BOX ②⑦⑨⑩⑬⑯

3連単F ⑦⑩⑯→⑦⑩⑯↔️②⑦⑨⑩⑬⑯

3連単 ⑩→⑨⑬

あと保険💦

3連複F ⑩ー⑦⑨⑯ー①⑤⑥⑫⑭⑮

計8800円なり😅💦

あと200円で🚩😃🚩

単複 ⑯

f:id:ketsuokabo:20211224094450j:image

計9000円で勝負✊‼️

②ひっしーのパンサが矢作厩舎の勢いを背にどこまで粘れるか、1周目ホームストレッチまでに番手に付けるか⑯和生のタイトルホルダー💦

粘る②を直線ラスト交わして⑯が1着、2着に⑦か⑩を期待‼️あわよくば②の2着を✨

前々の残り目か、後続の早目仕掛けで先行馬総崩れの差し馬決着か・・

ならば⑬幸さんの有馬初騎乗初制覇もある⁉️はたまたインでロスなく追走、ラスト一瞬の切れ味で①ペルシが2.3着に食い込む⁉️

⑬の頭も買いたいし①の2.3着付けも買いたいけど、ここはぐっと我慢😣

10年で3着1回のみの大外8枠も初志貫徹😅

今年の有馬は⑯タイトルホルダーを応援🚩😃🚩

武史からのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

和生にG1初タイトルを‼️

f:id:ketsuokabo:20211224094524j:image

🎯当たっても元取れるんやろか😅

本日は有馬1レースに全集中です😄

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉