けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

函館9R馬券回顧(7月21日)

f:id:ketsuokabo:20190725222335j:plain
はずした証拠を出してみた。

⑬リョウランヒーローと⑭タガノゴマチャン軸で、①のカガスターが穴馬としておもしろいんじゃないかと思ったの。前が早くなりそうだから、持ち時計のある後ろからの馬が届いてもいいかな~と。プラス減量騎手だし。
残念、4着。
ま、でも3着と着差のある4着だから惜しくないけど。

馬券ははずしたが、収穫はある。
f:id:ketsuokabo:20190725222450j:plain
1着のリョウランヒーローの鞍上、横山武史騎手のサイン。ほっぺ真っ赤にして、一生懸命みんなにサインしていてかわいかった。若いなぁ。

そして、レース後の馬場開放で、洋芝の上にクローバーをみつけた。
f:id:ketsuokabo:20190725201949j:plain
きっとみんな、
重たい洋芝を踏みしめながら、幸せと競馬愛を深めているのだ。