けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

小倉競馬観戦記12(ファイナル)

こんにちは、けつおです。

 

朝だよーってことで🌞

f:id:ketsuokabo:20190807183831j:image

今朝は少し雲が広がってますね~

台風接近💦明日帰りじゃなくて良かった~❗

 

海側の風景

f:id:ketsuokabo:20190807184104j:image

 

んでもって時刻は朝の6:30、まずは朝のバイキングでご飯、味噌汁を3杯ずつ💦

 

いったん部屋に戻りテレビつけたらシブコ全英オープン優勝🎌ってか💦

早起きしてたから生で見たかった・・😨💦

 

ではではホテル出発、改めて小倉城付近を散策!

 

祭りのあと🏯

f:id:ketsuokabo:20190807184413j:image

 

小倉城内からの眺め
f:id:ketsuokabo:20190807184537j:image

 

日本庭園

f:id:ketsuokabo:20190807184701j:image

 

佐々木小次郎vs宮本武蔵

f:id:ketsuokabo:20190807184905j:image

 

小倉城内は意外と?楽しかったですよ!

色々城内はバラエティに富んだ内容でした💦

 

あと近くにある松本清張記念館も覗きました📚

城内、庭園、記念館で入場料700円はお買い得かも!

 

最後にヨージ・フナヤマ💦が紹介してたシロヤベーカリーでサニーパンや、一個40円のオムレットを買い込み小倉駅へ・・

 

・・・

 

これをもちまして小倉競馬観戦記は終了となります。

皆様またまた長々とお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!

 

今回は近くの門司港レトロ皿倉山に足を運びませんでしたが小倉周辺のおすすめスポットは沢山あります!

まだまだ小倉の夏競馬開催中ですので是非足を運んでみてはいかがでしょうか‼️

 

f:id:ketsuokabo:20190807191500j:image

 

次回は関西で会おう!グラース🎵

f:id:ketsuokabo:20190807213550j:image

いやいや💦次走は天皇賞(秋)かな?