けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

けつさんぽ【京都嵐山】& 🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週は、お久しぶり💦水曜日に「けつさんぽ」してきましたよ~🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:ketsuokabo:20220803165958j:image

京都嵐山渡月橋です😉

暑かったあ~🥵

f:id:ketsuokabo:20220803170221j:image

とりあえず渡月橋を🌉

f:id:ketsuokabo:20220803170249j:image

渡りまして🚶‍♂️🚶‍♀️💦

f:id:ketsuokabo:20220803170312j:image

今日の目的はJR嵯峨嵐山駅近くにあるホテル内でのランチです😋💦

 

じゃーん😉✌️

 

f:id:ketsuokabo:20220803170613j:image

すき焼きパーティーです🥳

5月の中京遠征→蒲郡宿泊で得たポイントで無料ランチです😄

めっちゃ旨かったあ😆🍀

ちなみに1人本来1800円です💦

その後、嵐電嵐山駅近くでソフトクリームを🍦

f:id:ketsuokabo:20220803171101j:image

1・2年振りに嵐山に来ましたがめっちゃ満足出来ました🍴🈵😆

f:id:ketsuokabo:20220803171706j:image

バイビー➰👋😄嵐山💦

 

そ、そ、そして😱☀️

 

先週も当たりました~🎯😄✌️

アイビスSD🏃💨

f:id:ketsuokabo:20220803172246j:image

⑯ー⑰の馬連とワイドに追加で購入した枠連も🎯

3着団ちゃんの⑱ならなおさら良かったけど😅

結局外枠で決まるんやね😄

 

そして妻の勝負レース新潟7Rの3歳未勝利D1800m戦もゲット🎯

f:id:ketsuokabo:20220803082609j:image

ワイド③⑥⑧総取りと3連複🎯

1000円買って4890円に😄✌️

妻は外した模様😣💦

中々調子が落ちないけつおです😆

 

だらだら全レース買うのをやめて2歳戦に3歳未勝利D1800戦💦とメインだけに絞ってるからかも😉

ちなみに新潟6レースに出走予定やった、けつおPOG本命馬エメイヴェイモンは残念ながら出走取消に😭

ケガの具合が気になります😟

 

そんなわけで今回はちょこっと「けつさんぽ」をお届けしました😆

f:id:ketsuokabo:20220803172437j:image

青い空に白い雲

f:id:ketsuokabo:20220803172503j:image

緑の山に透明の川

f:id:ketsuokabo:20220803173031j:image

自然を体感してきました😉

心身ともにリフレッシュして!?また週末の予想に挑みたいと思います😅

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😄