けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

嵐電からの渡月橋 & ➰➰🔵

こんにちは、けつおです。

 

という事で四条大宮駅から念願😉の嵐電に乗り込みました🚉

というのも以前、井浦新さん主演の映画「嵐電」を見て以来1度は乗車しなければ💦と思っていたからです🦊

 

f:id:ketsuokabo:20200901224501j:image

 

発車2分前の嵐電にそそくさと乗り込み、わすがに空いてた座席を無事ゲット✌️💺💦

「ラッキー😆」って事で、いざ出発進行🚊🎶

さあて外の景色でも見っぺ👀💦 って

 

 

 

「へっ💦」

 

「へっへっ💦」

 

「へっ・へっ・へっーーー😣💦」

 

日差しよけのため窓のカーテン?ブラインド?が全部おりて外が何も見えへんやんけ-ーーー😭💦

 

1両編成の真ん中の座席に座り、前も後ろも外見えず😣 見えるのは向かいに座る女性たち・・

かといって今さら立つわけにもいかず・・こりゃ30分弱、監獄状態やあー😭💦

 

結局、終点嵐山駅に着くまで「無」状態😩💦

とりあえず「ちーん」🙏

 

そんな「無」の時間をやり過ごし、嵐山到着で~す😂

f:id:ketsuokabo:20200901222638j:image

外の景色は拝めませんでしたが、あんがと嵐電

f:id:ketsuokabo:20200901223253j:image

ホームには足湯があります👣♨️

f:id:ketsuokabo:20200901223417j:image

200円の足湯をスルーし500円のガチャに挑むけつお➰➰🔵

f:id:ketsuokabo:20200901223537j:image

🔵の中身は何やろかあ~😉

f:id:ketsuokabo:20200901223817j:image

下の嵐電かトロッコがええなあ~😉

f:id:ketsuokabo:20200902222046j:image

結果(楽しみ)は後にし渡月橋に向かいます❗

f:id:ketsuokabo:20200901224003j:image

あ~、久しぶりやなあ✨

心地よい風が吹き抜けます🍃

f:id:ketsuokabo:20200901224123j:image

いざ渡月橋へ‼️

f:id:ketsuokabo:20200901231832j:image

続く😝